アクセスカウンタ

柴犬ぽん太の『いらっしゃ〜い!』

プロフィール

ブログ名
柴犬ぽん太の『いらっしゃ〜い!』
ブログ紹介
柴犬ぽん太の日常をのんびり紹介します。

生年月日:2005年7月16日
性別   :♂
毛色   :赤
出生地  :北海道函館市
現住所  :北海道旭川市⇒恵庭市⇒旭川市
       旭川編PART@はH26.3.17まで。
       恵庭編はH28.8.29で終了!
       現在は旭川編PARTAH28.8.30より再開!
       …と言うかもう旭川動かないぞっ!
特技   :「ぽん太わんは?」と言うと「わん」と言う。
       「ぽん太ご・は・ん」と言うと
       「ぐわん(ごはんと聞こえる)」と言う。
       

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
降りました〜!
降りました〜! とうとう積もりましたよ! でも、今回のは、台風の影響で降ったらしく、かなり水分含んだびしょびしょの重ーい雪でした フロントガラスに積もった雪で、ワイパーが重さで動きませんでしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 22:16
今年も残り3か月切りましたねぇ〜(^^;)
今年も残り3か月切りましたねぇ〜(^^;) 北海道は晴れたと思ったら雨だったり、気温もぐっと下がったり、峠や標高の高い山では雪が降ったり、もうどっぷり秋です…晩秋?初冬?…初冬にはまだ早いか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/05 15:33
12歳になりました♪
12歳になりました♪ ばたばたとしているうちに、もう8月でした♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/08/04 17:19
だいぶ空きましたね〜(^^;)
だいぶ空きましたね〜(^^;) 生きてます♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/19 00:25
2月ももう終わりだったぁ〜〜〜(-_-;)
2月ももう終わりだったぁ〜〜〜(-_-;) またぼーっとしてたらあっという間に前回の更新から1ヵ月経ってしまった…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/27 15:17
良いつっこみっぷりです♪
良いつっこみっぷりです♪ 1月も下旬に突入です。 早いですね〜あと今年も残すところ、11か月と11日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/21 13:03
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪ もうすっかり明けてしまいましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/07 23:34
Merry Christmas!!
Merry Christmas!! クリスマスイヴ、皆様いかがお過ごしでしょうか♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/24 23:38
無駄遣い…?
無駄遣い…? 昨日、ぶら〜とお買い物に出かけました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/26 20:57
11月かー…。
11月かー…。 11月ももう半分過ぎちゃいましたねぇ〜…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/18 21:04
雪!降りましたよ〜♪
雪!降りましたよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/26 23:12
ヘッドローーーーーック!
ヘッドローーーーーック! あまりにもかわいいので、ヘッドローーーーーーック!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/04 21:29
人恋しい季節です♪
人恋しい季節です♪ にょ〜〜〜〜〜ん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/26 21:17
ぽん太のう●ち♪
ぽん太のう●ち♪ 4〜5日前から急に秋になった旭川です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/10 20:57
ぽん太8月号!号外!(もう9月だけどね♪)
ぽん太8月号!号外!(もう9月だけどね♪) 大変ご無沙汰しておりましたが…皆様にご報告が♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/05 23:14
ぽん太6月・7月合併号!!!
ぽん太6月・7月合併号!!! どーもごぶさたしておりまーす…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/13 18:03
ぽん太5月号♪…ちょっと早いけどね♪
ぽん太5月号♪…ちょっと早いけどね♪ ふふふ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/17 23:56
ぽん太4月号♪…5月だけどね(^_^;)
ぽん太4月号♪…5月だけどね(^_^;) 北海道もやっと桜の季節になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/03 00:44
ぽん太3月号♪
ぽん太3月号♪ ギリギリ間に合うかなー?とハラハラしながら入力中のぽん太ブログ3月号です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/01 00:32
邪魔しないで下さい。
邪魔しないで下さい。 旭川に帰って来ると、普段なかなかあたらない『お肉ご飯』がかなりの確立で、あたるぽんさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/05 00:22
ぽん太2月号♪ギリギリUP♪
ぽん太2月号♪ギリギリUP♪ あっという間の2月も終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/29 23:57
あれ〜?!明けちゃってましたねぇ!新春ぽん太1月号♪
あれ〜?!明けちゃってましたねぇ!新春ぽん太1月号♪ あれぇ〜?!明けちゃってましたねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/23 00:55
ぽん太12月号♪今年もありがとうございました♪
ぽん太12月号♪今年もありがとうございました♪ 12月ももう終わりですよぉー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/31 01:26
動画!※ボリュームにご注意を!
動画!※ボリュームにご注意を! なんかー、スマホでYouTubeからUPしたんですが、もともとの自分のアカウントでUPしたはずなのに、PCのとスマホとのアカウント、別になってて、しかも別なら別で…と思ったらスマホの方、名前出ちゃってて、いろいろやってたら、ずいぶん時間がかかりました…年取るって、いやーねー… と言うか、バカな私がダメなんですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/12/12 22:26
ぽん太11月号!【雪の為、遅れが生じました】
ぽん太11月号!【雪の為、遅れが生じました】 あぁあ〜…遅れちゃったぁ〜…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/12/02 22:06
岩内!
岩内! 10月30・31日の2日間、岩内に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/11 01:42
ぽん太10月号♪
ぽん太10月号♪ さあさあ!月末です!月刊ぽん太の発刊です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/29 01:39
計算でしょー(*^-^*)
計算でしょー(*^-^*) とある日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/06 00:18
ぽん太9月号♪
ぽん太9月号♪ やっぱり今月も月間号での発刊になってしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/29 02:32
ぽん太8月号♪
ぽん太8月号♪ 8月だというのに、秋ですねぇ〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/08/31 23:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

柴犬ぽん太の『いらっしゃ〜い!』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる