柴犬ぽん太の『いらっしゃ〜い!』

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぶ空きましたね〜(^^;)

<<   作成日時 : 2017/05/19 00:25  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

生きてます♪

えっとぉ〜、前回の更新が2月27日…。

ほぼ3か月近くになりますねぇ〜…。


ぽんさんのブログでしたね♪

ぽんさん元気にしてますよ♪
ではザーッとご報告です♪


「ドンドンドンドン!開けてくださーい!こんなにかわいい柴犬が、おやつをもらいに来ましたよ〜♪」

画像


ぽん太ぁ〜…今日お店お休みだから、誰も居ないよ?

…と何回も言ったんですが、

「いや、居るはずだからっ!」


と、しばらくがんばってました



後日。


画像

「こんばんはー!かわいいぽん太が、おやつもらいに来ましたよ〜!」


…なんとこの日はお店の人外出中でおやつもらえませんでした


でもさらに後日ちゃんといただきましたよ



今年の旭川は雪解けがとっても早かったです。
4月も温かい日が最初の方にあったりしてみるみる溶けていきました♪
画像

画像

画像

ぽんパパも毎年氷割り雪割りを楽しみにしてるのに、出来ず終いでした。
雪解けの川とかじーっと見るの好きだったんですけどね。
今年は勝手に上手に溶けて残念でした…。

桜もなんかワーッと咲きましたよ
予定日通りだったんですが、ちょっと寒い日が続いたりしてたんですが、ぐっと気温が上がった日があって、朝ゴミ出しに行ったとき観たご近所の桜、2分咲きぐらいだったのに、夕方満開になってました
画像

画像

画像

画像




お肉ご飯だと分かった時の、笑顔のぽんさん♪
画像

画像


今日はご飯あげる担当のぽんパパ出張なのですが、昨日お肉のごはんあげたら、今日も食べたかったらしく、晩ご飯、缶詰トッピングのいつものごはん、拒否されました…しかも一口食べて、残念そうな顔して…ぽんさん……相当な役者です




根室のホワイトテリアのまめ太郎くん♪
大きくなりましたよ〜♪

画像

4Kg越えたそうです♪

今日はご近所のお宅のドッグランでご近所のわんこ達ととっても楽しく遊んだそうです
画像


今月私一人で根室に行く用事があるので、久々に再会してきまぁ〜す




私事ですが…。
3月4月で仕事転職しました
前のとこ全然思った時間働けなくってもんもんとしてたんですが、3月中旬に思い立って仕事探したら希望のとこで希望の時間帯ですぐ決まって、4月上旬で円満退社して4月上旬すでに次のとこ休みを利用して出勤してて、正式に前のとこ辞めてからは、諸事情により人が足りなくって、仕事出まくりぃ〜で今に至ります。
でも仕事出てた方がなんだか体もすっきり調子よくって、でも体重は増加の一途です…
まだまだ人不足で大変なんですが、もうそろそろ休まないと年末全く働けなくなっちゃう。

誰か早朝・日中〜夕方・夕方〜夜・深夜〜早朝働きたい人いませんかねぇ〜…。
ってここで告知してもしょうがないんですが、早くフルメンバー揃いますように!


あーもうこんな時間。

寝ます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいぶ空きましたね〜(^^;) 柴犬ぽん太の『いらっしゃ〜い!』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる