柴犬ぽん太の『いらっしゃ〜い!』

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘッドローーーーーック!

<<   作成日時 : 2016/10/04 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

あまりにもかわいいので、ヘッドローーーーーーック!!!




…じゃありませんよっ♪






テーブルに肘をついていたら、ぽんさん自ら 入ってきたんですよ〜






画像







ねっ♪










朝の散歩と朝ごはんが終わると、基本お互い干渉しないのがぽん太とのルール♪
なので、夕方までお互い好き勝手にやってます。
たまにすれ違ったらなでたり、私が撫でに出張したりしますけど♪

でもだいたい4時過ぎになるとおやつかお散歩の時間でぽん太のほうから距離を詰めてきます。
でもこの日は結構早い時間にやってきて、たまたまヘッドロックの図になりました



でもこのあと、散歩にはまだ早かったので、ほっといたら…



画像


画像




ふててました




この後、ちょっと早めに、ちゃんと行きましたよ♪







ぽんさん、イケメンなんですが、
(すいませーん親ばかはんざーい)
ちょこっとあまりお見せしたくない画像を…。






画像



下の歯の歯並びが…。



以前私と遊んでいて私の頭とぽん太の歯が当たって歯が折れました…それがしばらーくしてから生えてきたんですが変な方向に生えちゃったんですが、いつの間にか抜けて無くなってて、そしたらもう一本もかけてた歯が抜けたのか変な風に生えてきちゃって、それがこの歯。
これも触るとすこしぐらぐらしてるので、もうちょっとしたら自然に抜けるんで、期間限定のイケメンぽん太のブチャイク顔なんです♪


でも角度を変えれば全然イケメンに戻るんですよ♪


画像




ねーーーーーっ







時々あまあま



画像


画像






でも…



画像



私の掃除機のかけ方に遠くからチェックを入れる、厳しいぽんさんです




今日のぽんさん♪



画像



強風に顔を背けることなく、受けて立つぽんさん。



画像



また国政について考えているのか、はたまたノーベル賞をとる為の研究テーマを考えているのか…悩み多きぽんさんです…(たぶん悩んでないなっ








さぁ…明日も仕事…がんばろぅ…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘッドロックでツーショット?
かと思ったら違ったのですね〜
歯の話ですが、うちは逆に足拭き抱っこ
中に、たろう君の頭が私の前歯を直撃!
もう絶対歯が折れた〜ってくらいに
痛かったのですが、結局無事だった
という事件がありました
お鼻アップのぽん太君もラブリ〜ですよ〜
ママに甘々しつつ、お掃除の仕方や国政にまで
厳しい目を向けるぽん太君、やっぱり真の
イケメンは硬軟備えていないといけないん
ですね
たろうはは
2016/10/08 16:49
たろうははさん
TV見てたら入ってきました♪たろうくんも入ってきませんか? おやつの袋の音もプラスされると、遠くから駆けてきてズボッと入ります

あらあらたろうははさんの前歯、無事でよかったですね〜 たまに予期せぬ方向に向くときありますもんね。
でも人間だと痛くてのたうち回りますが、わんこって意外にきょとんとしてますよね。

あまあまなくせに時々ノリノリじゃない時にしらーーーーーっと冷めた目でこっち見てる時もあります。「ぽん太、なにさー?」って聞いても当然何にも言わないんですけど
ぽん太ママ
2016/10/10 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘッドローーーーーック! 柴犬ぽん太の『いらっしゃ〜い!』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる