柴犬ぽん太の『いらっしゃ〜い!』

アクセスカウンタ

zoom RSS 人恋しい季節です♪

<<   作成日時 : 2016/09/26 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

にょ〜〜〜〜〜ん♪

画像

にゅ〜〜〜〜〜ん♪

さぁて、お散歩行きますか♪

お散歩前の準備体操♪



恵庭在住時はすっかり7時過ぎ出発になってたお散歩も、旭川に戻ってからは6時台出発復活しました♪
今日なんて仕事が早かったので5時半過ぎ♪
ぽん太も相変わらず良いう●ちでーす

ここ2〜3日は暖かさが戻りましたが、空や空気はすっかり秋です


冬ごもりの準備に忙しいエゾリス♪
画像

画像

画像

画像

見た目はかわいいんですが、
この時もカカカカカカカカカカカカカカカカカカと威嚇しまくりでした

あ、ちなみにこれ写したのは家のそばです♪

画像

朝の神社♪
すがすがしーわー
画像

画像

ぽんさんも良く歩きます♪
気持ちいいもんね♪涼しくって♪

画像

変なキノコも発見。
松茸か?!とも思ったけど、やっぱり違うらしい…。

画像

そして人恋しい秋のぽんさん♪
画像

この日は久々のあまあまぽんさん復活でした♪

人恋しいというか、確かこのちょっと前に花火だか空砲だかがなって、ビビりモードが落ち着いてそのままの状態のあまあまぽんさんでした

画像


先日シャンプーしたらごっそり抜けて、今すっかり細くなりました♪
あ、私はシャンプーしたぐらいでは、細くはなりまっせん…


画像

ぽんパパに耳をつままれてるぽんさん♪うっとり♪


明後日からは本格的に寒くなるかもってTVで言ってるので、秋もぐぐっと深まるんでしょうね〜♪

ちなみに4〜5日前、今年初ストーブしてしまいました。ポータブルの方ですけどね♪




画像

先日ご近所さんからいただいたとうきび

とうきびも来年まで「またね〜」ですね。



あと1か月ちょっとで初雪の季節です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんさん地方、すっかり秋なんですね。
こっちはまだ30℃超えてます(汗)
ストーブどころかエアコンなしではお留守番無理な4柴たちです。
あまあまぽんさん、可愛いすぎ〜
寒い季節に向かって、ぴったりくっついてくださいね。

2016/09/28 01:20
旭川に戻って、リラックスムード
漂うぽん太君家ですね
ぽん太君も、くっついていると暖かくて
気持ちいいね〜ってお顔ですね
我が家のほうは戻ってきたのは「暑さ」
でした〜
秋はまだ先のようです。

鎌倉の鶴岡八幡の台湾リスが、すごい
剣幕で観光客を威嚇しているのを見た
ことがありますが、エゾリスさんも
可愛い顔してかなり強気なんですね
たろうはは
2016/09/28 17:29
藍さん
すっかり秋です。昨日今日あたりから20度超さなくなってきました…週間予報では日中の気温も11度とかの予報の日も出てました…当然最低気温は5度とか6度です…そちらの真冬ですね
でもぽんパパが暑がりのためストーブつけると暑い!というので私だけ厚着してます…。

相変わらずあまあましてますよ〜♪昨日今日休みだったのですが私が作業してるとその部屋に来てお昼寝。ソファーに座ってると横に来てお昼寝…んんっ?私で暖とってるわけじゃないよね?!ぽん太??
藍さん地方は台風に影響で気温今日も上がったんでしょうか?10月の30度はカンベンですよねぇ〜
ぽん太ママ
2016/10/04 20:39
たろうははさん
ぽん太はもうすっかりリラックス自宅モードです♪
私もだいぶ戻ったんですが、新しい職場でのストレスからか、時々夜になると以前の『これから恵庭に戻る』時の気持ちがふっと湧き上がってきて恵庭の家の嫌な思い出がぶわーっと頭の中ぐるぐるしだして不安になるときがあります… 仕事はほんとに楽しかったんですが、恵庭の家だけがいまでもトラウマ…。
あー早くぽん太のようにリラックス自宅モード全開に戻りたいです…。
旭川、寒くなってきましたよ〜。もうちょっとしたら初雪です…今日は関東30度超えだったんですねぇ〜…寒暖差お気をつけくださいね〜!

リスもこの時期冬に向けてイライラMAXですからね〜。以前飼ってたシマリスも、この時期大変でした…もう10年以上前なのに手首にはかじられた跡がくっきり残ってます…
ぽん太ママ
2016/10/04 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
人恋しい季節です♪ 柴犬ぽん太の『いらっしゃ〜い!』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる